KOSHIGAYA GOLF CLUBに行ってきた

g_004

ラウンドレポートをお伝えします。

今回はKOSHIGAYA GOLF CLUBに行ってきました。

河川敷のゴルフ場ですが、ラウンドした感じは・・

ゴルフ場レビュー

g_003

料金は平日で約8千円。

通常のゴルフ場ほど固苦しくなくカジュアルな感じ。

ロッカーは有料で、お風呂はなくシャワーのみ。

今回グリーンは高麗でしたが、よくある河川敷のグリーンとは違いしっかりとキレるので満足度は高いと思います。

スルーで回れるのがとても良い。

ハーフ回ると売店?があるので、そこでアルコールや軽食を購入できます。

ラウンドレポート

フェアウェイはそこそこ広いんですが、とにかく池が一杯です。

ドライバーちょっと曲げると池かOBなので、要注意。

しかし今回はドライバーがそこそこ調子が良い。

2番ホールでいつもの右プッシュアウトが出てしまいOBを叩きましたが、それ以外は概ねフェアウェイに行っていた。

ここは練習の成果が出てたかな。

ただダメだったのはショートアイアン。

ダフリとトップが交互に出てしまい、安定感一切なし。

ミドルアイアンは調子良かったのに。。。

ドライバーとミドルアイアンが良かったので、スコア的にはそこそこ。

気になるスコアは・・・

g_006

ギリギリ100切りの99。

11番ホールで池に入れてしまい9を叩いてしまったけど、それ以外はまずまずかな。

課題はショートアインアンとやっぱりアプローチ。

やっぱり100ヤードが以内がゴルフの要ですね。練習しなきゃ。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*