ラフォーレ松尾に行ってきた

g_010

ラウンドレポート千葉県のラフォーレ松尾に行ってきました。

月一ゴルフといいながら、今月2回目。

まぁ今回は接待ゴルフなのでお許し下さい。

g_009

距離は白杭から6182ヤードなので普通かちょっと短め。

ですが、グリーンがメッチャ難しい。

練習グリーンからかなりキレるので本番でどうなるのか不安になります。

距離はそんなに長くないんですが、結構トリッキーなのでちゃんと当たらない人はツライかも。

そんな私はなかなか好調。

ドライバーは曲がらないし、アイアンはキレる!

ハーフ相当調子いい!

g_011

最終ホールのトリプルが悔やまれるが46!

これは楽勝で100切りだね・・・と思いきや

g_012

やっちまった大波賞w

実は57が前半で、後半が46。

このコースアウトのほうが難しいらしいので、仕方ないかな。。

課題はやっぱりアプローチとバンカーショット。

バンカーが出ないと苦しいよね。

課題は見つかったので次こそ80台か?!

このコースお値段的にも結構するので、なかなかいけませんが、また行ってみたい良いコースです。


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*