アスレチックガーデンゴルフに行ってきた

g_020

アスレチックガーデンゴルフに行ってきました。

天気は終始快晴で暑くもなく寒くもないベストコンディション。

でしたが、後半は風が強くなり結構厳しかったですね。

場所は茨城県の稲敷。

千葉県からすぐなので東京からは1時間弱で到着します。

料金的にはまぁまぁのお値段。

カートが乗り入れ可能(天候次第)なので、あまり歩きたくないゴルファーには最適です。

コースは大きな池が多数配置されていて、凄く景色がキレイ。

g_021

ドライビングレンジがとても広くて最高。もちろんバンカー練習も出来ます。

アプローチ練習可能グリーンもありますので、久しぶりにラウンド前に練習三昧。

で、疲れてしまったのか・・・

今回のスコアは前半54、後半53の107。

出だしは調子良かったんですが、3ホール目から急にドライバーが左に曲がりだし2連続OB。

その後もところどころでOBを打ってしまい、スコアがまとまりませんでした。

やっぱりドライバーは距離より方向性。

同伴競技者が飛距離ばっかり競ってくるのであわせて力んじゃったかなぁ・・・

100切りを謳っているブログなのに2連続で100キレず情けない。

次回はしっかりと結果を出さないと!!


SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*